※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ
家族・旦那

認知症になってしまった旦那の両親を温泉か旅行に連れて行ってあげたい…

認知症になってしまった旦那の両親を温泉か旅行に連れて行ってあげたいけど一緒に行ってくれるかな?旦那のお父さんは内心孫と一緒に出かけたいと思ってるんだろうけど足もとふらつくし義母さんが気を使うかな?

コメント

きっと喜んで行ってくれると思います😊
素敵な旅行になりますように❢

• たかちゃんママ

たかちゃんママ

コメントありがとうございます😊旦那にまだ話ししてないので話しして見ようと思います。旅行がもし無理でも稲荷山健康ランドとかなら一緒に行ってくれるかな。

• 6月9日

退会ユーザー

息子のお嫁さんから誘ってもらえるなんて、幸せな義両親ですね😊
    きっとどんな場所でも喜んでもらえますよ😁

• 6月9日

認知症ケアを8年しています。旅行良い効果だと思います。この際、お義父さんとお義母さんの、思い出のある、旅行先を選ぶのはどうですか?認知症ケアの中に、回想法というケアがあり昔を思い出す事で、沢山の言葉が出たり沢山の笑顔が出る事があります。

• たかちゃんママ

たかちゃんママ

コメントありがとうございます😊

• 6月9日