コメント
はじめてのママリ🔰
上の子も面倒で「出ないからいい〜」ってよく拒否します!
なので「おしっこして!」じゃなくて、「おしっこ出なくていいから座るだけよろしく!」って言って行かせてます。
ほぼ毎回出ますが😂
はじめてのママリ🔰
うちも面倒なようで行きたがりませんでしたが、
寝る前やお出かけ前にトイレに行かずに痛い目にあってからは、行くようになりました💦
寝る前に行かずに、尿意で起きてしまったとか
車の中で行きたくなったけど、近くになくてすぐ行けなかったとかです💦
はじめてのママリ🔰
上の子も面倒で「出ないからいい〜」ってよく拒否します!
なので「おしっこして!」じゃなくて、「おしっこ出なくていいから座るだけよろしく!」って言って行かせてます。
ほぼ毎回出ますが😂
はじめてのママリ🔰
うちも面倒なようで行きたがりませんでしたが、
寝る前やお出かけ前にトイレに行かずに痛い目にあってからは、行くようになりました💦
寝る前に行かずに、尿意で起きてしまったとか
車の中で行きたくなったけど、近くになくてすぐ行けなかったとかです💦
「子育て・グッズ」に関する質問
登校班でトラブルがありました😭 小1の息子とその友達で集合場所の近くにある空き地だけど私有地の杭を抜いたらしく、同じ班の6年生が直してくれたみたいで💦 その子が先生に相談して、うちの子も担任の先生に指導を受け、…
保育園後の公園立ち寄りについて 体力モンスター3歳児がいます。 今年の4月から転園したのですが、 帰り道に公園があり降園後にたまに寄ってます。 いつも公園に寄る同じ園の子がいて お迎え時間も同じ位なので自然と子…
寝る前の絵本がエンドレスすぎて、絵本時間だけで1時間かかります… 2歳3ヶ月、これで最後と言っても約束守れず、これで終わりと言うと癇癪を起こして泣きじゃくり収拾がつきません 良い方法はないでしょうか?😓
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリリ
座るだけでいいよーって言ってもダメで困ってます。
本気で拒否します💦
何故か、公園や買い物行って、お家に一旦戻っておしっこするのは大丈夫です💦
はじめてのママリ🔰
座るだけ作戦もダメでしたかー💦
あとは私は「そっか〜まあママは大人だからちゃんとトイレ行くけどね!」って言うと
「○○ちゃんも大人だし〜」とか言ってトイレ行く時もあります!