※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー☆☆
お金・保険

生命保険と車の保険について相談です。保険料やおすすめの保険について教えてください。

皆さんは生命保険や車の保険はどこの入っていますか!?旦那が生保と車保で2万くらいで私は生保が9000円くらいで車の保険は年間で60000円くらいです!!明治安田生命です!!要は保証が充実してちゃんとその時にお金が降りればいいはなしなんですけど。。おすすめの保険などあれば教えてください♪みなさんの車保と生保はどのくらい支払っていますか!?!けっこー18万とかの旦那さんの手取りでやりくりできてる主婦さんもいるので参考にしたいです♪

コメント

deleted user

一度保険の窓口等に相談されてみてはいかがでしょう

こちらの要望に最大限努力をして設計書を作成してくれますよ

ウチも今度予約を取ってあるので行くつもりです

ファン

車の保険はSBIで年払いで1台三万です。
生命保険、医療保険は月々夫婦で11000円と、私の生命保険だけ年払いで11000円しないものを選んでます。
手取25万くらいなので、6~7%の割合で保険を選んでくださいっと保険屋さんに伝えて、選んでいただきしたよ。
手取から見ると6~7%=15000円なんですけど、シミュレーションもして11000円で固めました。
子供の保険は、学資保険に特約でついてますので500円です。
自分の収入が増えれば見直して足しますし、今後低くなるようなら下げます。(^^)

かおりん.K

明治安田で営業してました(笑)
年齢、保障内容、直近の見直し年で保険料はだいぶかわるので、それもできる範囲で開示したら参考になると思いますよ(^^)

ちなみにうちは、28才で今年新しいのに変えました✨
ベストスタイル
・死亡保障500万
・障害になった時の年金(一生涯)180万/年
・がん一時金300万(再発・通院でる)
・6大疾病300万
・介護200万
・入院自己負担分保障
・先進医療

で月1万ぐらいです(^^)

旦那もたまたま明治安田で、23才に見直してて今25才、
LA👈販売停止してます!
・死亡保障3500万
・障害年金150万
・がん200万(再発でる)
・入院日額8000円

で1万ぐらいでした!

ym

私も明治安田で営業していました。
そしてこの間、ベストスタイルに加入しました。

21歳での加入ですが、医療に関してフル装備にしたので1万1000円程です。
上の方のテンプレを借りますが…

死亡保障200万
障害時の年金300万
がん保障200万
6大疾病500万
介護500万
入院自己負担分保障
先進医療

です。

私の場合、知り合いから入ったので
諸々の事情も含みかなり大きいものになりましたが
自分で納得している内容です。

ちなみに障害時の年金、生活サポート終身年金特約ですが
これがかなり保険料あげています。

参考までに

ym

あ、付け足しで
入院日額5000円もついています。