※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

抱っこ紐エルゴでギャン泣きしてしまいます。使い方が悪いのかな。ベビーカーを使っていますが、抱っこ紐を早く使いたいです。使える日は来るでしょうか。

抱っこ紐エルゴなのてすが、毎回必ずギャン泣きします😢なのでまだ抱っこ紐使ったことがなくベビーカーです、、あたしの装置の仕方が悪いのかと思います、、足が痛そうででもどうやればよいのかわかんなくて_| ̄|○
抱っこ紐はやく使いたいです、、使える日はくるのかな、、

コメント

介母

足が広がり過ぎて泣いちゃいますか?
アダプトですかね?オリジナルですか?

  • あや

    あや


    たぶんそうです!オリジナルです!

    • 6月8日
  • 介母

    介母

    インサートに入っていると泣いちゃいますか?
    外して泣いちゃうのであれば、埋まり過ぎて苦しいのかもですね💦
    ついている状態だと逆に窮屈なのかもです😅

    • 6月8日
  • あや

    あや


    どちらも泣いてしまいます(;o;)
    どうしたらよいのでしょうか_| ̄|○

    • 6月8日
  • 介母

    介母

    首がすわっているのであれば、インサート外して、すわっていないのであればお尻のクッション外して、お尻のところに丸めたタオルを入れて底上げしてみてあげてはどうでしょう?
    うちの子も首がすわってクッション外したときに埋もれちゃって、タオルで底上げしてみてたらいい感じでした(^^)
    あとはこの時期だと暑いのもあるかもですね💦

    • 6月9日
みす

インサートしてもダメですか?

  • あや

    あや


    インサートすると余計泣きます(;o;)

    • 6月8日
  • みす

    みす

    ひょっとしたらエルゴが嫌いなのかもしれないですね(u_u)
    試着の時は嫌がらなかったですか?(u_u)

    • 6月9日
  • あや

    あや


    貰い物なので、試着はしてません(;o;)
    何かオススメの抱っこ紐おんぶもできるやつありませんか?😭

    • 6月9日
  • みす

    みす

    わたしはエルゴ一筋です(*゚▽゚*)

    ベビちゃんによっても抱っこ紐、ベビーカーは合う合わないがあるみたいなので、試着した方がいいかもですよ〜❤️。

    • 6月9日
  • あや

    あや


    試着って赤ちゃん本舗以外にないんですかね(;o;)

    • 6月9日
  • みす

    みす

    ありますよ〜(*゚▽゚*)
    私行った時、イオンやバースデイでも試着されてる人居てましたよ〜〜❤️。

    • 6月9日
  • あや

    あや


    ありがとうございます!

    • 6月9日
deleted user

4ヵ月ならインサートが外れるかどうかの時期ですね…
インサートに入れても泣いちゃいますか?

  • あや

    あや


    インサート入れてもはずしても泣きます(;o;)

    • 6月8日
snowpicture

インサート使わない頃からエルゴ使い始めましたが、足が広がりすぎるのと、膝裏に布が食い込んだりして痛いのではないかと。うちの子は赤くなってました(^_^;)

おしりの辺りにタオルを敷いて、お尻が下まですっぽり入らないようにして、少し調整してあげてました。
ただ、これは正式な使用方法ではないので、自己責任になってしまいますが💦
もし試されたいのなら、当時youtubeにあったので、検索してみてください。

  • あや

    あや


    コメントありがとうございます!
    たぶんうちの子も赤くなっていたのでそうだと思います(;o;)
    ユーチューブでなんと検索すればでますか?

    • 6月8日