※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊娠・出産

二人目出産を控えている方が、準備することについて相談しています。上の子のお泊り先は確保済みで、部屋の片付けやベビーカー、チャイルドシートの洗濯、上の子のおもちゃの整理を考えています。

二人目出産を控えています。二人目ですが、一人目の時と違って、何か準備することってありますか?
上の子のお泊り先はokです。
部屋が散らかっているのでお片付けしやすいようにしようかな〜とか、
9ヶ月に入ったらベビーカー、チャイルドシートの洗濯しようかな〜くらいしか考えつかないです。
あと上の子が小さいおもちゃが好きなのでまとめてこうかなと思っています。

コメント

そよ

私も小さいおもちゃあったので片付けました◡̈♥︎

上の子に絶対踏まれるよ〜〜と先輩ママからご指摘もらったのでバウンサー重宝しました♡!

• カニっぱ

カニっぱ

小さいもの「どうぞ」しそうですもんね〜。
    一人目のときからバウンサーとハイローチェアがありましたがあまり使いませんでした。
    重宝しそうですね。

• 6月8日