※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぽこ
子育て・グッズ

離乳食を急に食べなくなる時期があるか、また食べ始めるか心配です。

こんにちは!離乳食の質問です!!

保育園に入る4月まで離乳食は何の食べ物
でも食べていたんですが保育園に入り
風邪を引きずっと熱を出したり治ったり
出したり治ったり中耳炎になったりで
離乳食を食べる事を嫌がり始めました。

ですが、ここ数日前にまた食欲が戻り
色んな食材なんでも食べていたのですが
本当急にトマト•ご飯•パン•果物•豆腐•汁物
しか食べなくなりました( ;∀;)

離乳食を急に食べなくなる時期とかって
あるんですか??
また食べなくなってもまた食べ始めますか?
凄く心配です。

コメント

snhk

もしかしたら、少しずつ好みが出て来たのかもしれないですよー!
味覚も育って来ますし❤️あと、喉通りが良いものを欲しがったりする時もありますよ!

大丈夫です、絶対食べられるようになりますよ!

  • ぺこぽこ

    ぺこぽこ

    安心しました😭‼️
    ゆっくり頑張ります😭

    • 6月10日