※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

35wで3人目の妊娠中で眠れず、辛い日々。出産が間隔があることや初めてのこともあり、睡眠不足が続く。夜はどうしていますか?

はじめまして!35w3人目を妊娠中です☆
最近全くといっていいほど…眠れません💦睡眠不足になる事は知ってましたが、こうも眠れないと翌日は辛い💦
横向きになれば付け根辺りや骨盤も圧迫されて痛くなったり、仰向けも少し楽になるのですが続けられず…トイレも近いので膀胱辺りも。。。ときりがなく。

上が四年生、下が1年生と6年あいた出産になります(*^^*)ずいぶんあいた出産なうえ、3人目にして初めての事もあったりと疲れや睡眠不足の毎日を送ってます。皆さん、夜はどうですか??

コメント

みくすけ

先月出産した者です。
私は元々、腰痛持ちのため仰向けでは眠れず…。横向きで寝れば骨盤が痛くて痛くて眠れず…。痛くて1〜2時間置きには目が覚めていました(;ω;)
そして、起きるたびにトイレでした。
予定日が近づいてくると前駆陣痛で眠れず…。ずっと寝不足でした(;ω;)
私は初産だったので昼間も眠れていましたが、りりさんは上のお子さんがいるので昼間休むのも難しそうですね💦
睡眠不足辛いですが、昼間休める時間があれば昼寝もした方がいいかもしれないですね(>_<)

• りり

りり

ありがとうございます❗
    腰痛もちなんですね💦普段から大変なのに妊娠中はもっと大変でしたね💦出産おめでとうございます😄
    昼間は学校に行ってるのですが、横になっても帰宅時間が気になり、タイマーかけて寝てても目が覚めたりと…やたら神経質になってるのも確かで💦
    ゆっくり横になるしかないですね☆あと少し、頑張りますね😄

• 6月8日
やまぴ

わかります😫
私も最近びっくりするぐらい寝れません💦
ちょっと似た感じなので思わずコメントしました‼️
下が2年生で8年ぶりの妊娠、出産です。
とうとう来週臨月を迎え、色々心配事や不安なこと考えたら余計に寝れなくてm(。>(ェ<)。)m 
朝は学校だし早く起きなくちゃいけないし焦るとさらにです😅
昼間は我が家は飲食店の自営なので今日まで働いていたのでゆっくりできなかったので毎日寝不足です💦
ようやく明日からやっとやっと産休に入れます。
だけど身体辛いことだらけですよね💦
赤ちゃんもすでにけっこう大きめみたいだしホント早く産みたいですー‼️

• りり

りり

こんばんわ🌃返信遅れました💦
    似たような感じですね😄💦ほんとう、寝れないのは辛いし朝が早いから何してもダルさにも繋がりますよね💦
    出産もかなりあくと不安や心配事が増えたり、上の子達とは違った妊娠トラブルもありと臨月入るまでヒヤヒヤです(^-^;
    働いてらっしゃったなら尚更大変でしたね💦すごいな✨私は早めに産休しました笑 臨月まであと数日、頑張んなきゃですね❗

• 6月9日

私と週数日数一緒ですね!34wから昼間眠たくて深夜帯眠れません(>人<;)