※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が眠くて泣く時、授乳前におっぱいを欲しがることがあります。朝寝や昼寝ができなくなるのが心配です。どうしたらいいでしょうか?

7ヶ月の娘を育てています✨

朝寝や昼寝の時に眠くて泣くんですが、なかなか寝れず授乳時間前なのにおっぱいを欲しがる時があります💦

毎回ではないのですが…どうしようもない時は飲ませるんですね😑

安心するのは分かるんですが…飲まないと朝寝昼寝できなくなったらどうしようかなと思いまして💦

コメント

みゆ

私は授乳時間も何も決めず欲しがったらあげてたので、寝かしつけは朝も昼も夜もすべておっぱいでした(*´˘`*)
断乳するまでそのまま続けてましたが、断乳したら勝手に寝るか抱っこで寝られる様になりましたよ😊

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊

母乳って欲しがるだけあげていいって言いますもんね❣️
    毎回ではないので欲しがったらあげるようにします✨その方が早く寝ますしね😶✨

• 6月8日
  • みゆ

みゆ

娘は常におっぱい大好きで、1日15回くらい吸ってましたよ😂❤
    おっぱい吸うとコテンと寝ますよね(*゚▽゚*)

• 6月8日
  • Etto

Etto

おっぱい大好きですよね😂💦
    かと思えば、遊び飲みするし💦それで離すと泣くし😶
    振り回されてます(笑)
    寝ますよね😳❗️
    でも置くと泣くという…

• 6月8日