※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

どっちだと思いますか?男の子ですかね?2本線あるんですが、オチンチンにも見えますよね

どっちだと思いますか?
男の子ですかね?
2本線あるんですが、オチンチンにも見えますよね

コメント

ゆう

男の子に見えます

  • 四人ママ

    四人ママ

    ですよね。ありがとうございます

    • 6月8日
みー

男の子だと思いました

  • 四人ママ

    四人ママ

    ありがとうございます

    • 6月8日
3 Kids*MaMa (24)

男の子かな~って思います♪♪

  • 四人ママ

    四人ママ

    ありがとうございます

    • 6月8日
rhy

男の子ぽいですね(*˙˘˙*)

  • 四人ママ

    四人ママ

    ありがとうございます

    • 6月8日
ひよっこ

男の子に見えます☺️✨

  • 四人ママ

    四人ママ

    ありがとうございます

    • 6月8日
ぶるま

突起があるので男の子だと思います💓😊
可愛い元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • 四人ママ

    四人ママ

    ありがとうございます
    上の子も男なので
    賑やかになりそうです

    • 6月8日
  • ぶるま

    ぶるま


    もしかして女の子希望でしたか??💧
    うちもこの夏3人目の男の子が生まれてきます✴(笑)
    お互い頑張りましょうね💓

    • 6月8日
  • 四人ママ

    四人ママ

    はい、女の子が希望でして、3人目行くか悩んでます。
    3人目も男の子だったんですね!!

    頑張ってください〜

    • 6月8日