コメント
ゆう
男の子に見えます
みー
男の子だと思いました
-
四人ママ
ありがとうございます
- 6月8日
3 Kids*MaMa (24)
男の子かな~って思います♪♪
-
四人ママ
ありがとうございます
- 6月8日
rhy
男の子ぽいですね(*˙˘˙*)
-
四人ママ
ありがとうございます
- 6月8日
ひよっこ
男の子に見えます☺️✨
-
四人ママ
ありがとうございます
- 6月8日
ぶるま
突起があるので男の子だと思います💓😊
可愛い元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
-
四人ママ
ありがとうございます
上の子も男なので
賑やかになりそうです- 6月8日
-
ぶるま
もしかして女の子希望でしたか??💧
うちもこの夏3人目の男の子が生まれてきます✴(笑)
お互い頑張りましょうね💓- 6月8日
-
四人ママ
はい、女の子が希望でして、3人目行くか悩んでます。
3人目も男の子だったんですね!!
頑張ってください〜- 6月8日
四人ママ
ですよね。ありがとうございます