※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重度の吐き悪阻経験者の方🥲💭友達から私もつわりきつすぎたわ〜嘔吐恐怖…

重度の吐き悪阻経験者の方🥲💭

友達から
私もつわりきつすぎたわ〜嘔吐恐怖症だから吐いてないけど
って言われたらモヤモヤしませんか!?

コメント

✩sea✩

「あぁ、吐かなかったなら、それはいいね」と心の中で思ってしまいますね💦
3人目の時は産まれるまでほぼ毎日、1日に2~3回ほど吐いていて、34週頃からは血まで吐いていました💦
その発言には、言葉には出さないけど、「それくらいならまだマシじゃん」と思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなつわりもきついのは承知ですが
    重度の吐き悪阻経験者なら
    わかってもらえると思って投稿したので
    このコメントに何十回もいいね押したいです…😭💧

    本当にそれです!
    吐くの怖いとかそんな次元じゃない
    分かり合えない😇ってなります。笑

    • 1時間前
ななりー

安定期まで重症妊娠悪阻で吐き悪阻、
安定期入ってからはよだれ悪阻に移行して出産当日の朝も吐いてました...

恐怖症だとしても吐いてないならよくない?!とモヤモヤしますね😭こっちは吐いてないとかそういう問題ではなく勝手に胃から上がってきて口から出てくるんだわ!と思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐いてないならよくない?!って
    それなんです😭
    吐く、吐かない、の選択肢なんてなく
    絶対に自分じゃコントロール効かない…💭

    • 1時間前
  • ななりー

    ななりー

    ほんとですよねー!吐かないっていう選択肢があるならそりゃ吐きたくないです😂コントロールできるなら外出もできるでしょう、、って思いますね笑

    悪阻って重い人同士じゃないと共感できないですよね😭

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります…😭
いや結局吐いてないんでしょ?
こっちは吐くものなさすぎて緑色の液体まででてきたわ
とか言いたいです😂
心にしまっておきますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    緑色の液体わかります😂酸っぱいやつ😂
    喉切れて血も出るし🩸
    私も絶対態度や口には出しませんが
    吐いてないなら楽勝やんけ!と心の中では思います💭

    • 13分前