※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど男の子し…

娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど
男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが
マックのポテトは気持ち悪くなります
でも、お肉は食べれます!

娘のときは逆にポテトよく食べてたけど肉は見るだけで気持ち悪かったです

あと、女の子のほうがつわり重いってよく聞きますが
今回のほうが本当にしんどいし
始まるのも早かったです。

男の子妊娠したことある方どーでしたか?
ポテト苦手だったよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でしたが重症悪阻で入院してました🥲

じゃがりこしか食べられなかったので、
あながち当たってるかもです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院は大変でしたね😭
    私は今回初めて点滴2回受けて吐き気止めも処方してもらいました。
    あ、確かにじゃがりこは無性に食べたくなります!

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、たこ焼きとピザも平気でした😂
    とはいえ全部吐いてましたが食べたい!と思えるのはしょっぱい系でした🙄 でも中期からは甘いパンばっかり欲してました🥲なので、女の子なのかな?と思ったりもしてましたが、ジンクスってあまり当たらないですよね🥲

    • 47分前
たこさん

男の子2人いますが、上の子のときはしょっぱいのが好きで、下の子のときは甘いもの好きでした😅
つわりは下の子のほうが少し重かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ男の子でもその娘によってやはり全然違うしジンクスって当てにならないですよね💦

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

2人男の子でしたが、2回ともポテトは無理で、ナゲットやフライドチキンは大丈夫でした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかもしれないです!
    チキンは私もすごく欲しくなります
    あと、辛いものですね!

    • 52分前
ままーり

ポテト食べたいとかは特になく、ただひたすらいちごを求めてました😂🍓
なんでも美味しく食べられましたが、特になぜか狂ったようにいちごを買い、いちご狩りにも5〜6回行って、いちごのビュッフェにも行き、農家から直接2〜3kgのいちごも買ってました😅自分でも訳わかりませんでした。笑

ごじょ

男女いますが
3人とも全く同じ悪阻や食べ物の好みでした😁
私が鈍感なだけかもですが笑!

はじめてのママリ🔰

うちは男女男なんですが誰一人悪阻が違いましたね。

◯長男
悪阻全くなし
食べ物の偏りも全くなし

◯長女
悪阻軽め
4ヶ月まで白米食べられない
4ヶ月まで生野菜食べられない
4ヶ月までお味噌汁飲めない

◯次男
悪阻重め1日4回嘔吐
4ヶ月まで肉は見るだけで嘔吐
4ヶ月まで魚しか食べられない
4ヶ月まで水飲めなくてポカリ

女の子の方が悪阻重いと聞いたし肉より魚と聞いたから。女の子だと思ったら3人目男の子でしたね😂

お腹の出方も男の子は尖って出るけれど女の子は真ん丸だし出ないと聞いて。

9割の周りから女の子だねと言われていたけれど男の子で😂

あんまり関係無いのかなと思いましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにポテトは3人全員の妊娠中に食べていましたね。
    あと3人目甘いの好きだったから女の子かなーと思ったら男の子で。謎です。

    • 28分前