※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

みなさんに質問です💡子育てしやすい~とか関係なく!ずばり男ウケのよい…

みなさんに質問です💡
子育てしやすい~とか関係なく!
ずばり男ウケのよい髪の長さってなんだと思いますかー?
なかなか美容院に行けず、現在腰まで髪の毛があります!
近いうちに切りに行くのですが✂
最近夫に 母ちゃんて感じだね~ と言われたのが悔しくて(;_;)!
確かにいつもひとつに束ねて家事育児におわれてましたが…でも悔しい!!
なので女度アップの髪型で夫を見返してやりたいです👊😠

コメント

あんちゃんまん

ボブは女の子らしくてかわいいとおもいますよー!^^すっきりしてイメチェンにもなりそう!

  • うーたん

    うーたん

    ボブ可愛いですよね~❤私も思いきってボブか肩下くらいまで切ろうかなって考えてたんです\(^o^)/✨
    これから暑くなるしすっきりしたいです✨

    • 6月7日
とまと

私は主人に合わせてベリーショートですが
個人的に肩より少し長めのふわふわ巻き?が
良さそうな?(笑)

  • うーたん

    うーたん

    すごーい✨ベリーショートなんて顔デカの私には一生できないです😂
    ベリーショートの女の子は個人的に大好きで憧れですが💕
    肩下くらいも女の子っぽくていいですよね~😊
    今肩くらいのボブにするか肩下にするかで悩んでおります🙇

    • 6月7日
  • とまと

    とまと

    the男の子な感じです(笑)
    肩したの女の子に私は憧れます(;_;)

    • 6月7日
  • うーたん

    うーたん

    素敵です👏✨私も産まれかわったらそんな髪型ができるお顔立ち&小顔に産まれたいです(;o;)✨私なんてボサボサロングヘアー(ただのびちゃっただけ)で輪郭隠しまくりですよ(笑)

    • 6月7日
  • とまと

    とまと

    ちなみに全然小顔じゃないです(笑)
    合わせてるだけでできれば
    ふわふわ女子になりたいですが(笑)

    目つきもきつくて┐(´ー`)┌

    • 6月7日
  • うーたん

    うーたん

    絶対そんなことないですって✨
    目つき私も悪いです(笑)3白眼やばし(笑)
    神様って不公平ですよね~😪

    • 6月7日
  • とまと

    とまと

    本当に(笑)
    ふわふわ女子なってみたいです(笑)

    • 6月7日
Yuuko

はじめまして!
ロング〜ショートとか結構変わる
ぐらいだと、きゅんってします♥!!

  • うーたん

    うーたん

    はじめましてー\(^o^)/
    ショートって夏っぽくて可愛いんですけど、なんせ顔がデカイんです…😂
    今みなさんの意見を参考にして、肩までのボブか、肩より少し下くらいまでかで悩んでます🌀

    • 6月7日
deleted user

顔が小さいなら断然ショート~ボブです!
そうでなければセミロングくらいがアレンジもしやすくて可愛いと思います😊❤

  • うーたん

    うーたん

    顔…大きいんですよね(;_;)パンパン
    セミロングも愛されヘアーとして鉄板ですよね☝✨セミロングかボブか…悩む~😂

    • 6月7日
ぐう

男の人も、ロング派ショート派分かれますよね。旦那さんの好きなタイプは?
私もロング派の旦那の好みで長くしていますが束ねないと邪魔でイライラするのでよく1つにまとめてます。
でも、パーマをかけてたら、束ねたときでもいい感じになりますよね*\(^o^)/*

  • うーたん

    うーたん

    主人はロングが好き!と言っていたので付き合ったときから今までセミロング~ロングを往き来していました👏
    なのでここは思いきってボブ⁉
    でも勇気が~😂

    • 6月7日
  • うーたん

    うーたん

    パーマかけたい😣でも今回はカラーなのでコテでなんとかします👍

    • 6月7日
雪見だいふく

こんな感じの暗めのボブとか可愛いと思います❤️

うーたん

可愛い~😍✨デカい顔の私でも可愛くなりますかね😣?

ティンク☆

ロングのゆる巻きじゃないですかね?

アンナのオカン

結局しっかり化粧するのが1番だと思ってしまいます💦
ショートもロングも経験済みですが、
どっちでもしっかり化粧してれば褒めてくれるし、すっぴんの時は何も言いません笑