※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洗い流さないトリートメントのオススメありますか?しっとりさせたいです…

洗い流さないトリートメントのオススメありますか?

しっとりさせたいです😌🫧

コメント

ママリ

匂いが好きでずっとエヌドットのシアミルク使ってます️🫧
ドライヤー後の毛質全然違います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!

    調べてみます🫧
    匂い大事ですよね✨

    • 1時間前
⛄️

エッセンシャルのヘアミルク使ってます‼️
4年くらいハイトーンを続けてましたがパサパサ感なくさらさらまとまります

はじめてのママリ🔰

ムコタ アデューラ アイレ使ってます!
香りも良くて指通り滑らかです。
翌日のシャンプーの時きしまなくなりました。楽天で買ってます。

ママリ

ミルボン エルジューダのヘアミルクとヘアオイル使うとサラサラです🫶🏻🫶🏻

ママリ

ミルボン良いですよ〜!
香りも良いです🩷