コメント
ママリ
匂いが好きでずっとエヌドットのシアミルク使ってます️🫧
ドライヤー後の毛質全然違います✨️
⛄️
エッセンシャルのヘアミルク使ってます‼️
4年くらいハイトーンを続けてましたがパサパサ感なくさらさらまとまります
はじめてのママリ🔰
ムコタ アデューラ アイレ使ってます!
香りも良くて指通り滑らかです。
翌日のシャンプーの時きしまなくなりました。楽天で買ってます。
ママリ
ミルボン エルジューダのヘアミルクとヘアオイル使うとサラサラです🫶🏻🫶🏻
ママリ
ミルボン良いですよ〜!
香りも良いです🩷
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
調べてみます🫧
匂い大事ですよね✨