※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小学生のお子さんがいる方、水着のインナーにレギンスかトレンカ履かせ…

小学生のお子さんがいる方、水着のインナーにレギンスかトレンカ履かせていますか?
買いたいなと思ってるのですが、どっちがいいでしょうか?

コメント

ゆか

去年から履かせてます。足の甲の日焼けも考えてトレンカにしましたが、娘は足の裏が嫌みたいで10分丈レギンスみたいに履いてます😅
キャリンコテージは色々なカラーと柄があったのでお子さんが好きなものが見つかるかなと思います。

私は日焼けより水着から娘のお尻と足が全部出るのが気になって買いました😅

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!

    女の子ってセパレートだと下がスカートになってないものもあって、パンツみたいな感じだったりして露出気になる時ありますよね😱

    トレンカの履いた感じが嫌な時もあるんですね💦

    • 1時間前
  • ゆか

    ゆか

    あれ絶対見にきてるヤツもいますよね‥履かせたら少し安心しました。トレンカの土踏まずの感覚が嫌だったそうです😅
    人気カラーや大きめサイズは売り切れるので早めがいいと思います!

    • 40分前
  • ままり

    ままり

    今は変なやつもたくさんいますもんね。
    子どもだからって油断しちゃダメで、大人の女性と同じレベルで対策しないと💦
    スカートや短パンからパンツ見えてる子とかもたまにいて、ヒヤヒヤします😳

    うちはもう、無難に黒買います!!笑

    • 30分前
ていと☆

うちはトレンカ履かせてます。
レギンスだとくっきり焼けました感が出てしまうので

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    確かにレギンスだとくっきり焼けてしまいますね💦
    2枚くらいあってもいいのかなーって思ったので、それぞれ買ってみるのもありですね!

    • 1時間前
  • ていと☆

    ていと☆

    あとサイズは大きめでも良いと思います

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    120着てる子には130、150着てる子には160で買おうと思っています☺️👍

    • 52分前