コメント
ゆか
去年から履かせてます。足の甲の日焼けも考えてトレンカにしましたが、娘は足の裏が嫌みたいで10分丈レギンスみたいに履いてます😅
キャリンコテージは色々なカラーと柄があったのでお子さんが好きなものが見つかるかなと思います。
私は日焼けより水着から娘のお尻と足が全部出るのが気になって買いました😅
ていと☆
うちはトレンカ履かせてます。
レギンスだとくっきり焼けました感が出てしまうので
-
ままり
コメントありがとうございます!
確かにレギンスだとくっきり焼けてしまいますね💦
2枚くらいあってもいいのかなーって思ったので、それぞれ買ってみるのもありですね!- 1時間前
-
ていと☆
あとサイズは大きめでも良いと思います
- 1時間前
-
ままり
120着てる子には130、150着てる子には160で買おうと思っています☺️👍- 52分前
ままり
コメントありがとうございます!
女の子ってセパレートだと下がスカートになってないものもあって、パンツみたいな感じだったりして露出気になる時ありますよね😱
トレンカの履いた感じが嫌な時もあるんですね💦
ゆか
あれ絶対見にきてるヤツもいますよね‥履かせたら少し安心しました。トレンカの土踏まずの感覚が嫌だったそうです😅
人気カラーや大きめサイズは売り切れるので早めがいいと思います!
ままり
今は変なやつもたくさんいますもんね。
子どもだからって油断しちゃダメで、大人の女性と同じレベルで対策しないと💦
スカートや短パンからパンツ見えてる子とかもたまにいて、ヒヤヒヤします😳
うちはもう、無難に黒買います!!笑