※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

人工授精前の禁欲やタイミングについて不安ですか?排卵検査薬が陽性で、明日排卵かもしれません。人工授精前のタイミング取りについての経験を教えてください。

先ほど排卵検査薬がコントロール線と同じくらいに濃くなって陽性が出ました‼︎人工授精はあさっての予定です(;ω;)人工授精前って禁欲した方がいいのですか??明日排卵してしまうのではと不安になり…みなさん、人工授精前はタイミングとられましたか??

コメント

ゆずかぼす

本日人工授精してきました。
私の場合昨日タイミング取ってしまったので
旦那の精子量が少なかったですが
大丈夫でした。
私の行っている病院の先生は
金曜三、四日するより二日以下のほうが運動能力高いから
してもいいよーって言っていました^_^
旦那さんの精子の検査で問題なければタイミングとってもいいと思います(^^)
お互い可愛い赤ちゃん抱けるといいですね♡

ゆずかぼす

金曜ではなく、
禁欲ですw
スミマセンm(._.)m

人工授精2日前にタイミングとりましたよ✨

なので1日のみ禁欲ですが元々主人には問題がないので大丈夫でしたよ❤️

みよ

1日おきにタイミングとる方がいいとも言いますし、どうせなら今日タイミング取った方がいいと思います😃✨
不安もなくなりますし!
そして明後日に人工受精しましょう✨
友達は病院に行った時に「あー排卵しちゃってるかも。でも勿体ないからしときましょ」と言われて人工受精してましたがまさかの妊娠しました。先生もビックリしてました。
もしかすると排卵してすぐだったのかもしれないですね(^_^)