
同じメーカーの別店舗で見積もりを取り、値引き交渉に使ったことはありますか?
車を購入するにあたって同じメーカーで買うとして
別の同じメーカーの店舗で金額の見積もり出してもらって値引き交渉に使われましたか??
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
使いましたー!
「あそこはこの位は出せるって言ってた」と言うと 頑張ってみます、、!って
言ってました😂
旦那いわく最初は見積もり低くだすって
よく聞きます🫣

はじめてのママリ🔰
うちが買った時は同県の店舗だと見積もり情報共有されていて他でいくらで見積もりとってるかわかるから同じ金額にしかならないって言われました🤣
他県まで行けば系列がかわるからわからないみたいです!

はじめてのママリ🔰
初めての時は店舗で比較しました!
以前買ったところだと担当者さんとかいませんかね?
また買ってもらえるなら!とすごく値引きしてもらえましたよ!
聞くなら先に他店舗で聞き、前回購入したところで見積もり出してもらうといいと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり使いますよね!他店舗見るか悩んでいて、、(夫が)
最初は見積もり低く出すというのは営業さんがということですよね??
低く出してオプションとかで高くしてくるということですか??😳