※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日、下の子の入園前説明会(園生活や必要なものの説明)で、夫が行く予…

今日、下の子の入園前説明会(園生活や必要なものの説明)で、夫が行く予定になっていますが、夫が頭痛が酷く行けないかもしれないみたいです。

私は仕事で夫が休みの日だったのですが、夫に任せるのが心配だったので、私が仕事休んで行こうかと何度も言いましたが、俺が行きたいと言い張るので仕事に行く予定にしてしまっていました。

こういうの欠席すると園にとって迷惑ですかね?😓
朝夫はロキソニン飲んで横になっていましたが、私は仕事に向かっています。
こんなことなら最初から私が行くことにしておけば良かったです。。

仕方ないですかね😓

コメント

はじめてのママリ

体調不良とかは仕方ないですよね💦
もし先生や園児さんにうつるものだといけないですしおやすみしてもいいと思います。

園にもよりますが、集団説明会に参加できなくても園見学はできるところもありますよ!

お休みの場合は早めに、欠席の旨と別日が可能かお問い合わせしてみたらいいと思います!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    仕方ないですかね💦
    9月に入園が決まっているので、物品の受取などもあり💦
    園に問い合わせてみます💦

    • 5時間前