※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子なんですが、ここ数日下痢まではいかない軟便が続いてい…

1歳1ヶ月の息子なんですが、ここ数日下痢まではいかない軟便が続いています。
しかも夜中にうんちするようになりました(*_*)それもオムツ替えて数分後にまたするというのを3回ほど繰り返します。
昼間も一回で出しきれないようで数分で3回ほどオムツ替えてます。
離乳食もいつもと同じだし、心当たりがありません。
下痢ならすぐ病院行くんですが、軟便で本人は元気なのでどうしたものかと😥
わかる方や、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3すけ

下痢ほどまでいかなくても、なんかちょっと調子が悪いんでしょうね、季節の変わり目ですし、大人だって体調崩れやすいですよね。
本人元気なら大丈夫ですよ。