※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erinama
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。流産経験あり、今回の妊娠も不安。リラックスしつつも心配。妊娠初期の過ごし方や流産予防についてアドバイスを求めています。

こちらで初めてご相談させていただきます(;_;)♡
今回二人目を授かることができました!
現在5週なのですが、前回の妊娠で流産をしてしまい、今回お腹の中でスクスク育ってくれるか不安でなりません(;_;)
妊娠が分かってからは仕事を休ませていただき(自営で融通がきくため)、比較的リラックスしてゆっくり過ごしていますが、もしものことを考えてしまい、気が気でなりません(><)
皆さんは妊娠初期はどのように過ごしてらっしゃいますか?
流産予防としておすすめの過ごし方などあれば教えてください(;_;)♡

コメント

すずらん

育つ子は何しても育つんだと思います(^ ^)私は三回流産経験してますが気持ちを明るく持つようには努めてました♡上の子の育児もあり大変とは思いますが頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• erinama

erinama

コメントありがとうございます*
    本当そうですね(><)♡
    気持ちを明るく持とうと思います(><)!!
    ありがとうございました( ¨̮ )♡

• 6月7日
木実

私もまさにそんな感じです!5週です!自営ではないので仕事をガッツリは休めませんが自分の中でゆっくり動いています(笑)前回流産も経験していますしほんとに、順調に育つのを願うばかりです!!

• erinama

erinama

コメントありがとうございます(><)♡
    5週同じですね☺️☺️
    やはりゆっくり過ごすことが一番ですよね(;_;)♡♡
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょうね( *ˊᵕˋ)ノ

• 6月8日