※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miorimama
ココロ・悩み

娘が感染性腸炎で、水分のみ摂取。食事は明日から徐々に。看病が辛い。

娘が昨日から嘔吐と食欲不振、軽い下痢と発熱で今日受診したら感染性腸炎でした😥
今日はとりあえず水分のみで様子みて、食事は明日から徐々に始めていけばいいとのこと。
私も臨月で体しんどいけど看病しなきゃいけないっていう…仕方ないけど辛い😥

コメント

あお

胃腸炎大変ですよね💦💦目を離せないですし😭吐き気が治まってくれてるとひと安心ですが、熱も高いとぐずりで夜は眠れましたか?お子さん寝てるときにママも一緒に眠れるといいですね💨💨
臨月出産までもう少しですが、ゆっくりできる時ゆっくり過ごせるといいですね😊✨

• miorimama

miorimama

吐いたのは初日だけだったのでまだよかったですが、枕1つダメになりました😅
    夜はつらいのもあってか、ちょくちょく起きましたけどすぐ寝ついてくれました💦
    臨月に子供が体調崩すと焦ります😅

• 6月8日
  • あお

あお

私もつわりひどい時子ども胃腸炎で、もらい吐きして辛かったです😅
    お子さん今は落ち着いてるなら安心ですね!
    完全に良くなるまで少し大変ですが!お互い頑張りましょうね😊✨✨

• 6月8日
  • miorimama

miorimama

完治するまでお腹の赤ちゃんもうちょっとお腹にいてーって言っています😅
    お互いファイトです!

• 6月8日