※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場で誤解されやすく、辛い思いをしています。どうしたら良いでしょうか。

誤解されやすく、そんなつもりで言った訳じゃないのに…ということや、生意気な態度と思われてしまいます…。今日も職場でそんなことがあり、落ち込んでいます。あまり話さないようにしていますが、辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方とかニュアンスとか態度ですかね?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…。ニュアンス、あるかもしれないです。気を付けたいです。

    • 6時間前
mika

私も第一印象良かったことが一度も無いです(´;ω;`)笑

子供の頃から私を嫌いな人は居たと思います!けど。
全員私を好きなわけ無いし。分かってくれる人が一人いればいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも絶対挨拶するし!話しかける!ありのままで(●︎´▽︎`●︎)です♡

  • ママリ

    ママリ

    わたし第一印象からずっと悪いままかもです…笑気をつけたいです。
    そうですね、分かってくれる人を大切にしたいです😌

    • 6時間前