
赤ちゃんの夜の寝かせ方について悩んでいます。寝返り防止策として何か良い方法はありますか。
寝返りしそうなくらいの赤ちゃんの夜の寝かせ方ってどうしてますか????
夜はベビーベッドっで寝かせています。寝返りする意欲?は多分まだなく、ただ横向きが好きなのでたまーにかえっちゃってたりします🥲!!!
夜が怖いのでなにか対策をしたいのですがなにがありますか?寝返り防止ベルトは突然死症候群のリスクがあるなどあまり推奨されてないとみるし、ペットボトルにバスタオルを巻くやつ?はうちの子は頭ブンブンがとっても激しいので恐らくぶつけるし、バスタオルクルクルしてってやつとかユニースリープは逆に窒息するのでは!?!って心配です😭😭😭
皆さんはどうしてますか?なにかいい方法はあるのでしょうか?
- 🍒(生後3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
2リットルのペットボトルをバスタオルで巻かず、2本ずつ腰のあたりに置いてます。飲み口は足元側に向けてます。うちの子はそれで夜中寝返りするこはなくなりました!

はじめてのママリ
ユニースリープは顔のところが窪んでるので埋まらないようになってます!
コメント