※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で生後5ヶ月ベビーを育てています完ミで育てていて180を5回上げてい…

明日で生後5ヶ月ベビーを育てています

完ミで育てていて180を5回上げていました
吐き戻しが多く中々量を増やせずにいたのですがここ3日間3時間ほどで泣くようになり200に増やしたのですがそれでも足りないのか飲み終わると泣き落ち着いても4時間待たずにまた泣きだします💦
寝返り、寝返りがえりもするようになり吐き戻しも相変わらず多いので急に量を増やしていいの分からず泣いたらあげるをしています
180→220に急にふやしてもいいのでしょうか?😂

また最近眠たい時にずり這いもどき?(お尻を上げて進もうとする)をしようとしまだ上手にできないため泣いてなかなか寝つくのに時間がかかるようになりました。
これはあるあるなのでしょうか?笑
今まではおしゃぶりをしてうつ伏せにするとセルフねんねしていました!

わかりにくい内容ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

量が増えても同じ時間に欲しがるなら
口が寂しいとか暑いとか他の理由ですかね