※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で休むことが多く、妊娠の噂が広まって辛いです。移植待ちの敏感な時期なので、静かにしてほしいです。

不妊治療で会社を休むことが増えて、私が妊娠しているんじゃないかと噂をされていることが耳に入りました。

真逆すぎて辛い。ほっといてほしい。
移植待ちでセンシティブな時期なのにメンタル食らう、、、

コメント

ぽんず。

本当にほっといてほしいですよね。
ストレスたまります。そんな人のこときにしてどうするの?っておもいます。

でも今は!!!そんな人たちのこと気にせず!!!
プレッシャーにも感じないようにしてください!!!!

ストレスためないように好きなものを飲んで、食べて、リラックスです😭💕

絶対に絶対にうまくいきますように。
願ってます。祈ってます。

(わたしも、子供二人とも体外です。)

はじめてのママリ🔰

私はそれが嫌で逆に言うようにしました!
私もあまり気にしないようになりました。
誰も何も聞いてこないです!

にしても、いいたくない気持ちもわかるので難しいですよね。