※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

昨夜食べ過ぎてお腹が痛かったが、尿意を感じないチョロチョロがあり心配。病院に相談したが、異常なしとのこと。胎動も感じている。旅行前に心配。

昨夜食べ過ぎ?でお腹が痛かったのでいつもより長めにトイレにすわっていたのですが、尿意を感じないチョロチョロが2回ほどありました。

朝起きてから今までも何かが出るような感じはないのですが、昨日の夜のチョロチョロが気になっています。生臭い臭いがするという事もなく朝からしっかり胎動も感じています。

様子を見ていて大丈夫ですか?と病院に電話してみたのですが、胎動も感じて朝からチョロチョロした感じもないのなら様子を見られては?と看護師さんじゃない受付の方に言われました。

様子を見ていて本当に大丈夫ですかね?

今週の木曜日から1泊で旅行に出かけます。
ちなみに一昨日の土曜日に胎動が少なく診てもらったのですが、その時も異常はなく羊水も十分にありますね。と言われています。

昨夜のチョロチョロはおしっこだったのでしょうか…?

こんな経験ある方おられますか?

コメント

5児☆mama

おしっこの他に
水っぽいおりものの可能性もありますよ(^^)

私もたまに無意識に
チョロチョロ出てくる時
あります!

でも破水はずっと出ている感じがすると聞くので
きっと尿なんだろうなみたいな
感じです!笑

M❤︎

旅行に、行くなら
念のため診察してもらったらいかがですか?
何もなければ安心だし不安のままいても、気になってしまいますよね´д`;

m*

先日水っぽいおりものが多くて、その翌日に受診しました*
破水の検査もしてもらって安心できました!

チョロチョロ出続けなければ、おりものか尿だと思っていいですか?
と先生に聞いたら、一度きりでも可能性はあるから、おかしいと思ったら電話してください、と言われました>_<

m.h.a

まとめての返信ですみません。
もう一度電話してみました!
今度は看護師さんに確認してもらうことができました。でも、やっぱり夜から何も出てないのであれば、様子を見て大丈夫とのことでした!明日まで不安がなくならないようなら朝一で行ってこようと思います‼︎

でもまた出ることがあればすぐに電話して欲しいとのことだったので今日は気をつけて過ごしたいと思います‼︎

沢山の意見ありがとうございました‼︎