
妊娠糖尿病で入院の今は1日7回も自己測定をしなければなりません。消耗…
妊娠糖尿病で入院の今は1日7回も自己測定をしなければなりません。
消耗品が足りない(残り1〜2個)から追加分が欲しいと昨夜から頼み、まだ来ないから今さっき頼みました。
これで持って来てくれたらいいんですが、このまま持って来なかったらまた3回も言うことになるな..
忙しいのはよくわかるんですが、こちらはしたくもない自己測定をしている訳だし、3回目言うとなるとストレスしかないです!
現職の方には申し訳ないですが、こちらは入院中、色々我慢している訳だから何回もとなると嫌なんです😢
- ママリ
コメント

ママリん
私もありましたー!
みなさん忙しそうだから何度も頼むのは気が引けちゃいますよね😅
朝とか夕方は特にバタバタしてるので、昼過ぎに血糖値報告する時とかに「もうすぐこれとこれがなくなりそうなのでお時間ある時お願いしますー!」と頼んでました😊

はじめてのママリ🔰
持ってきて貰えましたか?
私も妊娠糖尿病で管理入院でしたが1日7回血液検査しました💦
ストレス凄いですよね🥺
うちは何度か言ってもダメで家族が来てくれたタイミングで言ってもらったらすぐ持ってきてくれました🥺
-
ママリ
やっとです..
しかも1回(につき30個)分しか持ってきてくれません..
せめて2個分あれば今みたいに言わなくても済みますが、やはり決まりですか?
心の中では(😠、😑💢)です..
出産までしばらく現状が続くかもですが、今回みたいに言っても無理なら家族に言います。- 6時間前
ママリ
色々ありまくりで我慢している中、かなーりイライラしてます💦
また来なかったらそう言います!!