※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊活

2人目妊活中で、ルナルナの無料と有料の情報で排卵日が違います。ルナルナを参考に妊娠された方いますか?

おはようございます。2人目妊活中です。ルナルナの無料のと有料のルナルナファミリーに登録してるのですが、排卵日が違います。ルナルナを参考にして妊娠された方みえますか?

コメント

比奈♡

私もルナルナの無料のアプリを使ってましたが1日2日ズレてました(´・ω・`)💦

なので「グラフツール」という似たようなアプリを併用してましたよ!
そっちのほうが正確でした💦💦

みったん405

あたしルナルナで排卵日みて仲良ししたりしてました⭐️
それでかわ分かりませんが2人目が出来ましたよ٩(ᐛ)
今わもう産まれて5ヶ月になりますが、、❣

コグママ

ルナルナの有料使ってました。

あれはあくまでも推測なので、基礎体温計って、予備でルナルナの排卵予定日を頭の片隅に置く感じにしてました。

只今妊娠中です(*^_^*)

りんりんりん

ありがとうございます。早速、グラフツールもアプリとりました(๑′ᴗ‵๑)そのアプリによって違うから迷いますよね…

りんりんりん

おめでとうございます∩^ω^∩大体、生理は順調なんで排卵日も当たってるといいな。

りんりんりん

妊娠おめでとうございます∩^ω^∩あたしも基礎体温つけようと思います。まだ授乳してて夜中に1回起きるので正確には計れないかもしれませんが(´・∀・`)