※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

子供の父親が家に押し掛けて来ないか怖くて眠れない。養育費の請求中だが、被害を心配している。隣の音でドキドキして眠れない。

たまに別れた子供の父親が家に押し掛けて来ないか怖くて眠れなくなる
元々お酒飲んだら夜中に飲酒運転で一時間弱かけて家まで来て窓を叩いたり、夜中の鬼電なんてしょっちゅう(まだ籍を入れてなくて一緒に暮らしてなかったから)
弁護士に養育費の請求とかを依頼してるけど、逆上して家に来ないか、子供に被害を加えないか怖い
隣の家の人が帰ってくる車の音でドキドキする

あーどうしよう眠れない

コメント

はじめてのママリ🔰

それはこわいですね…😭実家には帰れないんですか?😣

• もも

もも

回答ありがとうございます😭
    今住んでる所が実家なんですよ😭

• 6月7日
チキン

住む場所とかは変えたりできないですか⁇ それはかなり怖いし、ストレスにもなりそうですね…

• もも

もも

変えたいんですけど空いてる家も見つからないし引っ越してなるとお金もかかるし…て感じですね😭

• 6月7日
  • チキン

チキン

市営とか安いですよ、シングルならすぐ住めるところあると思うんですが… 一度申請した方がいいと思いますが💦
    家まで押し掛けて来るって、そうとう狂ってる…

• 6月7日
  • もも

もも

前聞いたら空いてないって言われたのでまた聞いてみます😭
    私一人ならいいけどまだ赤ちゃんの子供いたり母や弟もいるってなると 来たらどうしよう ってすごくおもいます😢

• 6月7日
  • チキン

チキン

事情を説明した方が良さそうですね‼︎

今できることは、弟くんにはあまり外で遊ばせない方がいいと思います…危な過ぎます‼︎
    後もし来たらすぐに警察に通報です‼︎

• 6月7日
  • もも

もも

そうします😢

分かりました!ありがとうございます!😭
    最近夜暑くて網戸で寝てるけど全部鍵閉めて寝たほうがいいですよね😭

• 6月7日
  • チキン

チキン

二階とかですか⁇ 二階でも簡単に登れる人はいますから、うちは旦那が家にいない時は絶対に窓開けないです…
    エアコン付けて寝た方が、電気代は気になりますが… 何かあったからでは後悔しきれないです‼︎

• 6月7日
  • もも

もも

電気代より身の安全の方が優先ですね😭!
    もう鍵常に閉めとくようにします😭😭

• 6月7日
ばいみんまん

大丈夫ですか?😖
何かあってからでは遅いですからね💦引っ越しや実家に帰ることはできませんか?
怖くて眠れませんね…

• もも

もも

何回も警察にお世話になったりしてる人なので普通にそーゆーことしそうで怖いです😢
    お金があったら引っ越したいんですがなかなか…😢

• 6月7日