
オムツ外れ前の子の水遊びについて。公共の水遊び場(わりと水溜まってて…
オムツ外れ前の子の水遊びについて。
公共の水遊び場(わりと水溜まっててズボンまで濡れるくらいの所)とかプールで明らかまだオムツ外れ前だよなってくらいの子が遊んでるの見かけますが、そういった子は水遊びパンツと普通のオムツどちら履いてるんでしょうか?
水遊びパンツっておしっこはほぼ吸収せず垂れ流しじゃないですか?
それでプール入ってるのかなぁと気になって…💦
オムツ外れ前のお子様はNGみたいに書かれていて入場料とかがない公共の水遊び場とかだと普通に遊んでる人も見かけて…
ちょっと気になってます😅
そもそも大きなプール(サマランとかよみランとか)はオムツでもOKなんですかね?
- りりり(妊娠37週目, 2歳7ヶ月)

ままち
水遊びパンツで遊ばせてましたよ😊
市民プールとかは水遊びパンツダメなとこ
多いですが大きいプールはOKばっかりですね🤔
オムツ外れててもプールの中でしちゃってる子
いっぱいいると思います🫠
水遊びパンツは💩用ですかね🫣

はじめてのママリ🔰
じゃぶじゃぶ池みたいなとこは水遊びオムツすらさせてない親もいそうですよね😂
プールに関してはその施設が水遊びオムツでを許可してたら、うちの子たちも赤ちゃんの頃から行ってましたよ。
まぁ、仰るように垂れ流しですけどね笑
てもじゃあトイトレ完了してる子が絶対プールでしてないか?と問われたら、そんなことないと思うので気になるならもう絶対プールは入らない方が良いと思っています笑

はじめてのママリ🔰
普通のオムツは膨れてしまうので、水遊び用ですね。
そもそも、小学生とか大人もプールの中でしてるんじゃないですかね?お風呂入らずにプール来てる人もいるだろうし、衛生面で気になるならプールは無理だと思います。
子供がプール好きだから行きますけど、絶対汚いです。
コメント