
産休挨拶用に70-80人分のお菓子を用意したいのですが、YOKUMOKUの詰め合わせとモンロワールのリーフチョコレートのどちらを選ぶべきでしょうか。他におすすめのお菓子があれば教えてください。
産休挨拶のお菓子について
70-80人分のお菓子を用意したいと思っています。
現在考えているのが
①YOKUMOKUのお菓子の詰め合わせ(69個入り5500円)
②モンロワールのリーフチョコレート(80個入り5400円)
なのですが、みなさんだったらどっちを購入しますか??
また他におすすめのお菓子があれば教えていただきたいです!!
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目)

はじめてのママリ🔰
夏場ですのでチョコレートよりも、
①YOKUMOKUのお菓子の方が良いかなと思いました😌
YOKUMOKUおいしくて好きで貰っても嬉しいので、①を購入します😊
他ですと、ガトーフェスハラダのグーテ・デ・ロワが美味しいので個人的には良いかなと思いました🌼✨
産休に入られるとの事で、ひとまずではありますがお仕事お疲れさまでした😊とても暑い日が続きますので体調崩されませんようご自愛くださいませ😌🌱✨

はじめてのママリ🔰
個数が問題ないのであれば①にします!
個人的に好きなのと、上の方もおっしゃるように夏なのでチョコレートは心配です💦

はじめてのママリ🔰
②にします。
食べない人もいるかもですが、一応人数分あった方がいいかなと思うからです!
コメント