※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

【誕生日について】今月娘は2歳になるのですが、いろいろ迷ってます🌀①2…

【誕生日について】
今月娘は2歳になるのですが、
いろいろ迷ってます🌀

①2歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか?🎁
(候補としては、ブロックかぽぽちゃん系のお人形、三輪車があります)

②ケーキはアンパンマンかワンワンかしまじろうなどのキャラ物にしようかと思ってるのですが、、
作れるのか買った方がいいのか、、

皆さんはどんなケーキを用意されましたか?🎂

参考までに教えてください!😫

コメント

arc

先月2歳になりました♡
アンパンマンのブロックにしました( ¨̮ )
(自宅にあるものでよく遊んでいるのは、おままごとキッチン、ジャングルジム&滑り台、ストライダー)

ケーキは普通のデコレーションケーキにしました。
まだあまり食べないし、わからないので小さめのホールケーキにアンパンマンのペロペロチョコぶっ刺しました(笑)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    アンパンマンのブロック悩んでるところです!

    滑り台はうちが広ければ欲しかったのです(笑)

    ストライダーどうですか?
    三輪車よりいいと聞くのですが👂

    ペロペロチョコ!(笑)
    斬新ですね!

    • 6月7日
  • arc

    arc

    三輪車は持っていないので比べられませんが、ストライダーまたがってちょこちょこ歩いてますよー♡
    まだまだ練習が必要みたいです。

    チョコ刺すだけで一気にケーキが可愛くなりますよ♡
    娘も「きゃー♡あんまんまん♡」と喜んでました(笑)

    • 6月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    やっぱり2歳だとまだ乗れない感じなんですね!

    ストライダーか三輪車か、
    迷います(笑)

    チョコ食べれないけど、
    簡単で良さそうですよね(笑)

    • 6月7日
S and N 2児のママ

補助ベルト付きの三輪車にしました(^^)
ケーキは、大好きなアンパンマンのケーキをオーダーしました♡

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    私は屋根がついてるやつ気になってます🚲
    三輪車どうですか?!

    ちなみにどこにオーダーされましたか??

    • 6月7日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    屋根付き良いなぁ〜と思ったのですが子供の顔が見えなくなるので、うちは辞めました…
    クリスマスにアンパンマンのおもちゃ
    2歳の誕生日に三輪車
    を上げました♡

    • 6月7日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    三輪車は、これです♡

    • 6月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    画像ありがとうございます!

    そうなんですね😵
    今度試しに乗せて見てみます。

    アンパンマンのやつ、
    三輪車に似てますがどちらも使ってますか??

    三輪車オシャレですね!

    • 6月7日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    アンパンマンのは、ペダルがなくて自分の足で蹴って乗る感じです。
    大きくなったらひっくり返して、キックスクーターにチェンジできるので2〜5歳くらいまで長く使えるおもちゃって書いてあって、室内用に買いました(^^)
    細身なので場所も取らないし♡

    三輪車は、オシャレなのに機能が良くてペダル固定が出来たり、足置きもあったり、大人が後ろから押せるし、折り畳んで保管も出来るので玄関に置いてあってもそんなに場所取らなくて、これにして良かったです(^^)

    アンパンマン好きだから、アンパンマンの折り畳み三輪車にしようか悩んだのですが、アンパンマン嫌がる時が来ると聞いたので飽きないデザインにしました(^^)

    • 6月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    室内用なんですね!
    長く使えるのはいいですね😊

    折りたたみ出来るのはいいですね!
    私もアンパンマンにしようかと思ってたんです!

    え!嫌がる時来るんですね!!
    そういうのもあるんですね😩

    シンプルなデザインのものも見てみます👀

    • 6月7日
ちょこ

5月に2歳になりました!
家族からパズルやおもちゃを
たくさんもらったので、
夏に履くサンダル購入しました笑
ケーキは大好きな絵本のキャラで
ケーキ屋さんで作ってもらいました!
アイシングクッキーなどが
乗っていて喜んで食べてました♡

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    1ヶ月違いなんですね!
    おめでとうございます㊗️

    たくさんもらえるのはいいですねー!
    アイシングクッキーはなかなか作れないのでいいですね😁

    ちなみにケーキはいくらくらいしましたか?

    • 6月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    ♡k-mama♡さん*
    ケーキは5号で4千円くらいでした🍰

    • 6月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    やっぱりそのくらいしますよね!
    私不器用なのでお店に頼むのも検討してみます。

    • 6月7日