
サイズアウトしたオムツの良い使い道はありますか。揚げ物の油処理や災害用トイレ以外で、使いやすい方法を探しています。
サイズアウトしたオムツのいい使い道ありますかー?
ネットで色々みましたが、大体揚げ物の油の処分とか災害用のトイレとか、余り消費しない方法しかなくて…。
冬に窓の結露を拭くのに何枚か使いましたが、吸水力はあっても結露水を即時吸水はしないし使い勝手が悪いのでやめました(笑)
1パックまるまる余ってしまっていて一年たってしまったので、誰かにあげるには古いです。
じゃんじゃん使ってポイポイ捨てられる使い道ないでしょうか?
- 初めてのママリ(2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
トイトレ終わってるかな?
もし終わってなかったら、トイトレでお漏らししちゃった時に片付けでつかうと楽ですよ😆

はじめてのママリ
私ならサイドを破いて、多い日の夜用のナプキンとして使っちゃうかな😝

真鞠
水吸わせて冷凍して、子供とお出掛けする時用の保冷剤にしてます😂
コメント