※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
家族・旦那

義母さんと仲良い方に質問です。喜ばれたプレゼントは何ですか?とても良…

義母さんと仲良い方に質問です。喜ばれたプレゼントは何ですか?とても良くしてくれる方で、本当に感謝しかないのですが、四月から私がフルで仕事に復帰し何も恩返し出来ていません。母の日も何も出来ませんでした。旦那と子供と義母さんと四人でご飯を食べに行きご馳走する。くらいしかやったないのですが、何か他に喜んで貰える事をしたいです。
皆さんが義母さんに喜んでもらえたプレゼント(物でなくても良いです)教えてください。

コメント

バレッタ
紅茶
無地と花柄のリバーシブルトートバッグ
タオルマフラー
です!

• ねりり

ねりり

ありがとうございます!オシャレなプレゼントですねー!参考にさせていただきます!

• 6月6日
LaLa

いいご関係ですね♥
うちのお義母さんは、お花が好きなので、鉢植えなんかは喜ばれます‼\(^^)/

あと、検診など行ったときは必ず電話して報告したりしています‼まぁ、照れくさくて5分とか短い会話ですがいつも心配してくれるので小さいことですが今できることをしています(笑)

• ねりり

ねりり

お花いいですね!鉢植えあげたら喜びそうです!家が近く、よく遊びに行くので近況報告は沢山してます!それだけでも喜んでくれると嬉しいです😆

• 6月6日
babygirl

お誕生日ですが、エルメスのハンカチをプレゼントしました⋆
ハンカチは必ず出先に持っていくものやし、ブランドのハンカチってなかなか自分で買うものではないので喜んでもらえました♡゙

• ねりり

ねりり

ブランドのハンカチ!義母さんはブランド物を全く意識しない方なので、逆に持ってなくて良いかもですね!ハンカチはよく使ってます!ありがとうございます!

• 6月6日
k☆mama.m

出産前ですが、座椅子型?ソファーなどに敷くタイプのマッサージ機がほしいと旦那と話したらしく3万しましたが日頃の感謝も込めてプレゼントしましま!
服やお花あげるこどありますがどれもとても喜んくれましたよ(^^)🎵

• ねりり

ねりり

マッサージ機ですか!膝が痛いと言っているので良いかも!金額的に旦那さんとの会議を開かなくては!笑
    ありがとうございます!

• 6月6日

プレゼントでは、花束、紅茶、リップブラシ&ミラーが喜ばれました❤
でもやっぱり一番喜ぶのは孫に会えることですね👶

• ねりり

ねりり

お化粧される方なんですね!きっと素敵なおばあちゃんなんだろうな❤️義母さんはお化粧一切しないのですが、可愛いものは好きなので花束なんかは喜ばれそうです!やはり孫に会えるのが一番ですよね!よく遊びに行きますがとても可愛がってくれてありがたいです😂

• 6月6日
とまとchan☆☆☆

化粧ポーチ
日焼け防止グッズ(帽子、アームウォーマー、日傘)
扇子
最近はお弁当箱です^_^
仕事されてるので
かわいいお弁当箱だとテンション上がる⤴️と
喜ばれました☺️💓
あとはドライフラワーの置物とかです😆

• ねりり

ねりり

日傘!いいです!最近シミを気にしてます!笑
    お仕事されてバリバリな義母さんですね!お弁当箱なんて、会社で「息子夫婦にプレゼントされたのー!」って自慢できるし目の付け所が素晴らしいです!

• 6月6日
たまちゃん♩

私のところは今まであげたものは
DVDプレイヤー📀
タンブラー・スキンケアセット
オーブンレンジとかですかね?

• ねりり

ねりり

こ、高額ですね!凄い!
    我が家はオーブンレンジなんて自分の家に欲しいくらいです!笑

• 6月6日
  • たまちゃん♩

たまちゃん♩

前からお義母さんが欲しいって言っていて、結婚したら同居ってのはもう決まっていたので私もお菓子焼いたりとかで一緒に使えるし良いかなーって思って買いました🙂🎶

• 6月6日
しゃきにゃん

エプロン、高級なパジャマ、名前入りの箸(『〇〇ばぁば』)が喜ばれました〜( ^ω^ )
でも1番喜んでくれたのは、写真共有アプリの『みてね』ですw毎日写真見てくれてるみたいです^_^

• ねりり

ねりり

名入りの箸いいですねー!「みてね」は良いらしいと友人からも言われました!ただ、家が近いので頻繁に会っていて(週2.3回)それは実家に使いたいです!笑

• 6月6日
ねこ

かわいい置物やブランケットをあげました☺️
今年は子どものお宮参りの写真をアルバムにしてプレゼントしたら、すごく喜んでくれました✨

• ねりり

ねりり

アルバムいいかもです!主人の小さい頃の写真も沢山ありました!笑
    お宮参りとか一緒に行ってますが、アルバムにしたらまた喜んでくれそうです!

• 6月6日

趣味がパン作りのお義母さんなので
ご家族が好みそうな少しグレードの高いジャムを何個かチョイスしてギフトラッピングしてお渡ししました♪

気持ちがしっかり伝われば何でも嬉しいと思いますよ( ´ ▽ ` )

• ねりり

ねりり

家庭的な義母さんですねー!そしてオシャレなプレゼントです!
    本当、気持ちですよね。
    ご馳走するお店を予約する時間がなく、近くのファミレスになってしまった時も「その気持ちが嬉しいんだよ」と言ってくれて本当に涙でした!
    これからも感謝の気持ちと義母さんを大切にしていきたいです。

• 6月6日
くまぽちゃ

一番喜ばれたのは、孫からプレゼントを手渡しされることです!
極端な話、道端に咲いているたんぽぽですら、孫から貰えば喜びます!
母の日(今年はミニブーケ)や誕生日プレゼント(今年はエコバッグ)は毎回、孫(私の息子)から渡してもらいます!

• ねりり

ねりり

孫からの手渡しいいですね!ようやくドーゾができるようになって来たので、それで渡そう✨エコバックもいい案です!これから暑くなるし保冷バッグは良いですね!

• 6月7日
リース

パジャマ!
昨年の母の日に贈りました🎁
なかなか買い換えないし〜って、部屋だけだからこそ!ディズニー柄のにしました^ ^
今年はバック!
コレも買うか買わないか、いつも躊躇しちゃうと話してたので2wayの使い勝手いいバックにしました!

• ねりり

ねりり

ディズニー柄!凄い!バックいいですよね!エコバックという案も頂いたので、どちらかは用意したいです!

• 6月7日