※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、旦那が使えないやつになりすぎててびっくりしてます。妊娠中から…

最近、旦那が使えないやつになりすぎててびっくりしてます。
妊娠中からかなり支えてくれていて、育休中もとても頑張ってくれてました。
ただ最近、娘より自分のことのよう、、、
娘が私以外だと泣くようになり、ギャン泣きだとイライラするそうです。俺が何しても泣くんだって言って娘を泣いたままほっといたりします。
いや、お前の子なんだから向き合えよって思いそのまま伝えましたが、ふてくされました。

大きい息子ができたようになり、本当に勘弁してほしいです。
あー、皆さんが旦那が使えないって思うのはこうゆうところからなんだと世の中の奥様の意見が納得できました。

私はどんな時でも娘が可愛いし、1番と考えてるんですけど大きい赤ちゃんは自分のことしか考えられないんですかねぇ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

大きい赤ちゃんは自分のことしか考えられないし、放っておくとぼくのことは見てくれないとか言い出す厄介者ですよ😨
産んだ覚えのない息子がほんとに厄介で腹がたちます笑

はじめてのママリ🔰

お子さんが私には泣いて旦那さんには泣かない状況を考えてみて、私ならこうしたらイライラしないだろうという考えを教えてあげたらどうでしょうか?
きっと旦那さんも一緒に育児をしたいから腹立たしくなってしまうのかな?と感じました。
今は赤ちゃんだからこういう時期なのかもしれないけど、一歳ごろになってくると女の子はパパ大好きになるみたいだよなど声をかけてみます😊