

まる
生後6ヶ月完母なんですけど、離乳食5ヶ月から始めたのにまったく進まず...まだ小さじ1の段階で今日の昼にやっと白身魚食べてくれました🤣笑
麦茶も水もあげたけど、がぶがぶ飲むって感じでもなく...3時間に1回くらい母乳をちょびちょび飲ませてます笑
離乳食揚げ始めてから便秘っぽくてうんちの回数はめっちゃ減りました!1日一回したらいい方です!たまに2日でないです!

はじめてのママリ🔰
6ヶ月完母です。
離乳食はまだ1回。
うんちは1日2〜3回です。
麦茶はまだ挑戦させてないですー(^_^;)
もう、あげていいんでしたっけ?
授乳だけでの水分補給です…
まだ1日に7、8回くらい授乳してるかも(笑)
咥えてるだけの時もあるかもしれませんが…ハムハムしながら寝落ちしてるので(^_^;)

mmmm
離乳食食べるタイミングとお散歩など外出から帰ってきたタイミングで麦茶か水を飲ませてます。
離乳食はあまり食べてくれない時も、水はごくごく飲んでくれます笑
離乳食が始まってからはうんちは硬めになり、1日1回です。
コメント