※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

お風呂後の着替え時のギャン泣きが激しくて困っています。夕方に機嫌が悪くなり、声を張り上げて泣くのはなぜでしょうか。

お風呂後の着替えの時のギャン泣きがひどい〜(°_°)これでもか!ってくらい声張り上げて泣いてる...毎回毎回(´-`)旦那だとそんなに声張り上げないのに、何故( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )オエッてなるくらい泣くって...w心が折れそう。゚(゚´ω`゚)゚。夕方くらいってぐずぐずして機嫌よろしくない(;_;)はぁ...

コメント

さやっと

うちもです!夕飯の準備する前からギャン泣きで たまに抱っこしながら してます😵なかなか思い通りには行かないですね💦

• 19mama

19mama

一緒です〜(;_;)黄昏泣き?とかですかねぇ´д` ;手首も痛いので、長く抱っこしてるの辛くなってきましたorz

• 6月6日
さやっと

あたしも黄昏泣きだと思います😵
そおなんですよね〜〜!体重も増えてきて抱っこ疲れますよね〜〜😭あたしは まだ夕飯作れてないですが 頑張りましょおね!

• 19mama

19mama

めげずに相手して、気をそらせたいと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )お互い頑張りましょ〜(;_;)♡!

• 6月6日
ななママ 

お風呂の温度が高かったのか喉が渇いたのか疲れたのか(-ω-;)
とりあえず、肌着とオムツだけ着せてミルク飲ませてもダメですかね(´;ω;`)??

• 19mama

19mama

喋れない相手だけに苦戦を毎回繰り返してます...w
    保湿クリーム塗ってるんですけど、5分以内って言われてて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月6日