家の造作洗面がどうも施工途中で器具が何かあたったかなにかで、剥がれ…
家の造作洗面がどうも施工途中で器具が何かあたったかなにかで、剥がれてました。
しかも洗面の見えずらいところが剥がれており、その勢いで壁紙まで削ってるみたいで、壁紙修正の跡がありました。
直径1センチくらいの丸い剥げですが、壁紙を修正してるということは、おそらく洗面部分の剥げは気付いていたはずです。
なのに見えずらい所だから気づかれないと思って言わなかったのか修正しなかったのか、わかりませんが気分が悪いです。
床も剥げてた部分はありましたが、そこは仕方ないと思い修正してもらって許しましたが、今回の洗面の剥げ!はわかってるはずなのに修正してないというのが、本当に気分悪いです。
元々きちんとしてるなら仕方ないと許せますが、たくさんトラブルがあってます。洗面のお金返して欲しいレベルです。
こういうケースの場合どぅたたかうべきだと思いますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント