※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

子どもたちの体調不良が続き、精神的に疲れています。気分を高める方法はありますか。

疲れ切ってしまいました、、

子ども達が体調を崩してかれこれ3週間。。
学校も幼稚園もほとんど行けていません。
治ったかと思うとまた熱、、咳、、。。
本当にその繰り返しでいつ完治するの?とうんざりしてしまっています。。
娘はやっと昨日から登園し始めたと思ったらまた咳、、
そして夜には熱、、なので今日はお休み。
今朝はメンタルガタ落ちで、朝から無気力になってしまいました、、。
そんな中,娘はプリンセスごっこしよー!とテンション高めに遊びに誘ってくるし、内心そんな気分になれないんじゃーー!と子どもにもそっけなくしてしまいました。。
みなさん、こういう時どうやって気分を高めますか?🥲

コメント

y

その後どうですか?
うちもそんな感じで嫌になります。