コメント
にゃにゃー
22wと25wのがありました。
今は26wなので、あまり25wと変わりません。
私は典型的な赤ちゃんが女の子の時のお腹の出方をしています(*´艸`)
ひなママ
ほんとまん丸ですね😳💕
わたしはついこないだの写メです😊
女の子なんですがまん丸と言うより縦長?です😂😂
-
そら
キレイなお腹ですね!
人によって全然違いますね!
体調気を付けて頑張りましょう(。•ᴗ•。)- 6月6日
あたんmama
9ヶ月のときの写真です😊
私も女の子だったので真ん丸のお腹でした💓(*´꒳`*)
-
そら
本当にまんまるですね!!
出産おめでとうございます!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私も早く産みたいです(=^^=)- 6月6日
ひまぽん
女の子妊娠中です( ﹡ˆoˆ﹡ )
もう予定日近いのに7.8ヵ月くらいに見られます…真ん丸だとは思うんですけど皆さんに比べると出てないのかな…
赤ちゃんは2800g、元気で順調なのですが少し心配です。゚(゚^ω^゚)゚。
男の子羨ましい〜一緒にがんばりましょう!!
ちゃあ
同じく男の子です\( ¨̮ )/
やっと出てきたなーって感じです!
り
私は女の子ですがめっちゃ突き出てるねって言われてます( ˙꒳˙ )
あと少し頑張りましょうね💪💓
ぬん
真ん丸ですね😮💓
男の子ですが、同じくらいの時のお腹です!
大きいお腹懐かしいなぁー🤣
そら
おお!女の子いいですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
残りのマタニティライフも一緒に頑張りましょう( ˊᵕˋ* )♩