※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

9ヵ月に入りました!男の子なのにまんまるだねとみんなに言われます!みなさんのお腹の写真もみたいです(=^^=)

9ヵ月に入りました!
男の子なのにまんまるだねとみんなに言われます!
みなさんのお腹の写真もみたいです(=^^=)

コメント

にゃにゃー

22wと25wのがありました。
今は26wなので、あまり25wと変わりません。
私は典型的な赤ちゃんが女の子の時のお腹の出方をしています(*´艸`)

  • そら

    そら

    おお!女の子いいですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    残りのマタニティライフも一緒に頑張りましょう( ˊᵕˋ* )♩

    • 6月6日
ひなママ

ほんとまん丸ですね😳💕
わたしはついこないだの写メです😊
女の子なんですがまん丸と言うより縦長?です😂😂

  • そら

    そら

    キレイなお腹ですね!
    人によって全然違いますね!
    体調気を付けて頑張りましょう(。•ᴗ•。)

    • 6月6日
あたんmama

9ヶ月のときの写真です😊
私も女の子だったので真ん丸のお腹でした💓(*´꒳`*)

  • そら

    そら

    本当にまんまるですね!!
    出産おめでとうございます!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私も早く産みたいです(=^^=)

    • 6月6日
ひまぽん

女の子妊娠中です( ﹡ˆoˆ﹡ )

もう予定日近いのに7.8ヵ月くらいに見られます…真ん丸だとは思うんですけど皆さんに比べると出てないのかな…

赤ちゃんは2800g、元気で順調なのですが少し心配です。゚(゚^ω^゚)゚。

男の子羨ましい〜一緒にがんばりましょう!!

ちゃあ

同じく男の子です\( ¨̮ )/
やっと出てきたなーって感じです!

り

私は女の子ですがめっちゃ突き出てるねって言われてます( ˙꒳​˙ )

あと少し頑張りましょうね💪💓

ぬん

真ん丸ですね😮💓

男の子ですが、同じくらいの時のお腹です!

大きいお腹懐かしいなぁー🤣