※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
妊娠・出産

お腹が張っていて、陣痛かどうか分からない。感覚を知りたいです。間隔ではなく、具体的な感覚を教えてください。

こんばんは!38W3です!今、ものすごくお腹が張ってるのですが、陣痛なのかなんなのか、、。一応はかっているのですが、どんな感覚なのでしょうか(>_<)間隔ではなく、感覚を知りたいです(泣)

コメント

*みゆきmama*

陣痛は痛みが結構ありますよ〜♡

結愛ママ♡

若干痛いかな?→どーもない
を何回も繰り返しますよー
張りとは違ってお腹下したかな?という感覚です!
私は寝ようと思っても眠ることができませんでした

私は38W4dで出産しました^^
がんばれ‼︎

もみーまま

ありがとうございます。
前駆陣痛というものですかね?(>_<)おしるしもないんですが(泣)

もみーまま

ありがとうございます。
下したかな?というより、おなら我慢してお腹が張ってる感覚?なんです(笑)^^;ちがいますかね…(泣)

さとmama☺︎

私は、普段の張りと変わらない感じから始まりました(>_<)💡
私も陣痛と分からなかった位で、とりあえず時間だけ測っといた方がいいですね💡

陣痛に繋がるといいですね✨

*みゆきmama*

おしるしはない人もいますよ!私は一人目はおしるし、前駆陣痛無しのいきなり破水スタートで、二人目はおしるしから前駆陣痛、気づいたら陣痛でした(^^)
前駆陣痛は痛みも我慢できる痛みですし、間隔もバラバラですよ〜♡

にじまり

私はチクチクかな?くらいで痛みは大してなかったけど、予定日をだいぶ過ぎてたし、ちょっと始まりそうだなぁという予感がして、病院行ったら即入院でした。
痛みは感じなくても予感があれば念のため病院に連絡するといいですよ😊

結愛ママ♡

早く出てきたいのかな〜?^^
まだまだ落ち着いて大丈夫です♪
リラックスが1番☆☆

夜中も産婦人科は空いてるので心配なら電話して聞いてもいいですよー^o^