
3日の日(4w4d)に陽性反応が出てから2日後(4w6d)にCLでエコー撮ってもら…
3日の日(4w4d)に陽性反応が出てから
2日後(4w6d)にCLでエコー撮ってもらいました!
胎嚢がふたつあるように見えるけど
こんな離れた双子は見たことないと言われ
来週、胎嚢が成長してるか確認するから
もう一回来てね!といわれ今週金曜日に行きます。
2つありますか?
同じような感じで双子だったよ!って方みえますか?
次のCLでは5w5dになるはずですが
同時に心拍も確認できたよ!って方
いたら教えて欲しいです!
#妊娠 #妊娠5週目 #胎嚢 #エコー
- 妊活中@みぃちゃん
コメント

はじめてのママリ🔰
サイズも違うし、下は胎嚢にみえないです!1つだと思います!

かりん
私も下も胎嚢の可能性あるなあと思い、双子の可能性ゼロじゃないなと思いました!でも「絶対胎嚢だと思います!」とは言えないかな…レベルです💦
たしかに私が二卵性双生児妊娠した時は確かに胎嚢はすぐ横にあって、お医者さんがおっしゃっているようにこんなに離れていなかったです🤔
私が双子の心拍が確認できたのは6w0dで2人とも確認取れず、7w0dと8w3dでした。双子の前の単胎児妊娠も5wではわからず、6wに入ってからだったので、心拍に関しては5w5dではあまり期待しない方がいいかなーと思います😊
-
妊活中@みぃちゃん
そうですよ)💦
先生にも、可能性はあると言われましたが
ただ週数過ぎるにつれてこれが双子ならサイズの大きさは関係ないと聞いて💦- 6分前
妊活中@みぃちゃん
大きさはあんまり関係ないと言われました😢
はじめてのママリ🔰
専門職してますが関係ありますよ😅双子じゃなさそうですが仮に双子の場合、差があるとバニシングツインのリスクも高いですよ。エコー見た感じ胎嚢にはみえません。