※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K$
妊娠・出産

生理不順があり、1週間遅れてお腹が痛み出血もある。妊娠している可能性があるけど、検査薬は陰性でショックです。

初質問です!
昔から生理不順で、遅れたり早まったりすることはしばしばありました。
今回も1週間遅れてるんですが、お腹がチクチク痛んだり、軽い出血もあったんですけど、妊娠してるんでしょうか?
妊娠検査薬使って陰性だったらショックだぁー(-。-;

コメント

えりーちゃん

はじめまして❗️
もしかしたら着床したことでのホルモン変化があるのかもですね(妊娠超初期の症状?)

妊娠4,5週あたりにはもう陽性反応が出るみたいですね(`・ω・´)

こうはるmama

私の場合、1週間生理が遅れていて軽い出血がありました。
あとから調べると着床出血だったみたいです。
検査薬もドキドキして使えず、旦那に使うよう勧められた結果、妊娠していました。
気になられるなら、1度調べられてもイイかと思いますよ(o^^o)

yomogipan

初めまして♡(*δωδ*)
私もすっっっごい生理不順でした!!!!!2・3ヶ月こないと思ったら、毎月ちゃんときたり…全く自分では把握できない程の生理不順です!!!!!Σ(゚Д゚)
でもそんな私も、生理前に感じる子宮の鈍痛があってから、2週間経っても音沙汰無し…。子宮の鈍痛は続くし、腰がやたら痛いなぁ…と思って検査したら妊娠してました♡ヽ(・∀・)ノ今は5週目です♡
不安やショックはあると思いますが、早めの検査をオススメします♡(*´ェ`*)

K$

コメントありがとうございます!
生理が1週間遅れてる、ということは妊娠していれば5週になるんですかね?
ドキドキしますが、検査薬使ってみようかと思います!!