※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
ココロ・悩み

胎動が増えて不安になり、胎動のムラや心配事があるようです。出産まであと6日で、無事に産まれてくれることを願っています。

ほぼ独り言なので、カテゴリ間違ってるかもしれません(。•́•̀。)💦

胎動が分かるようになったら安心すると思ってたのに、分かるようになってから逆に不安が増えた😭

もう正期産。
だけど、今日も胎動の少なさが気になって寝れず…😭

激しい時は歩いてる時でもボコボコ。
数日に1回、横になっててもシーン。って時が未だに😭。

上の子が胎動少ないと思ったらへその緒巻いてて、出産時緊急帝王切開だったから余計かもだけど…常に胎動気になっちゃう😭。

こんなにムラがあって大丈夫なのかな?
胎動カウントも10分以内の日と40分くらい掛かる日と…見事にバラバラ😭。

6日後の12日には出産。
どうか無事に産まれてくれますように😭。。。🍀

コメント

私も12日が予定日です👶
ウチもバラバラです😅

怒ってんの?って位暴れたかと思えば
みょーんってゆーっくり移動してたり
あまりに静かで、ん?動いてない?って思ってお腹トントンしてみたりしてます!
上のお子さんの事があったとの事で心配だと思いますが、あと6日楽しみに待ちましょう❤

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

12日、予定日なんですね!早く出てくる可能性もあるし、ワクワクですね♡

バラバラと聞いて、少し安心しました😭♡
    トントンしちゃいますよね~(・v・`)トントンしても反応鈍かったり反応なかったりすると、すぐパニックになってしまって😭💦

上の子と下の子はまた、違いますもんね(><)!
    赤ちゃん信じなきゃですね…

お互い、元気な赤ちゃん産みましょう👶🍀。

• 6月6日