
幼稚園のママさんと連絡先を聞くべきか悩んでいます。初対面の際に少し話したものの、今はあまり話せていません。夏休み中に遊びたいと思っていますが、聞くのが適切かどうか不安です。どう思われますか。
連絡先聞いていいのかわかりません😅
週一で入園予定の幼稚園の幼児教室?
プレ幼稚園に通ってて同じ姉弟構成のママさんがいます。
プレ幼稚園の始まる前に園庭開放で一度だけご一緒してて兄弟構成が、年齢性別共に同じで嬉しくて覚えてたので思わず初日に園庭開放一緒だったの覚えてますか?なんて調子のって話かけてしまいました😂その時は覚えてますよと答えてくださいましたが🤣
ですが、実際プレ幼稚園始まって毎週顔合わせてもそんなに濃い話?長くは話せてないです。というか、時間的に出来てないです。
でも言えるのはそのママさんは他のママさんよりは話せてます。ほぼ話した事ないママさんもいるので。元々6,7人しかいないんですが💦
来週1回あった後、夏休みに入るので9月まで会えません。
もしよかったらお話したいし、夏休み中一緒に遊べたらいいなとか勝手に思ってます💦
でもこれくらいじゃ聞くのってどうなんだろうと思ってます。
どう思われますか?
- はじめてのママリ🔰

2人のママ
私だったら、聞いてもらえたら嬉しいです🙆🏻♀️

はじめてのママリ
子ども同士が仲良く遊べるとかなら連絡先聞くかもです。
結局ママ友って子供が仲良くできないと親も気まずいと思うので
コメント