※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

34週4日の健診で赤ちゃんが大きいですか?同じぐらいの体重で生まれた方いますか?早く産まないと思います。

連日質問させていただいております🙇💦

今日34週4日の健診で赤ちゃん2648グラムありました‼︎
先生は「んー赤ちゃんの体重はしっかりあるねぇ」ぐらいで特に大きすぎるとは言われませんでしたが、あきらか大きいですよね?
こんなもんですか?

この週数で同じぐらいの推定体重で言われてて実際何週で産まれて何グラムでしたか??

あくまでも推定なので誤差はあるのは分かっていますがすでに2600グラムもあるなら早く産まないと💦💦と思ってしまいます😱

今から動き回ろうかしら(笑)

コメント

もこ1123

今、入院中ですが、34週3日で今日エコーをしてもらい3000gこしてました。赤ちゃんは順調です
予定日は7月だったけど、1人目が緊急帝王切開だったので、今度は初期から帝王切開と決まっていて今月末に手術予定です

• やまぴ

やまぴ

3000ですか⁉︎
    ものすごくおっきいですね💦
    今月中に赤ちゃんに会えるんですね😊💕
    楽しみですね♬
    お互い頑張りましょうね💕

• 6月6日

友人が予定日1ヶ月くらい前に切迫で出産しましたが、1ヶ月前にもかかわらず2600あったといってましたよ!

• やまぴ

やまぴ

お友達は予定より早くご出産されたんですね😊
    大きさは同じくらいですね。
    やはり多少の誤差はあると思うのであまり神経質にならないようにします😅
    ありがとうございます😊

• 6月6日