※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

経産婦で、絨毛膜下血腫がありお腹が張り痛みが続いているが、先生から特に指摘はなく、2週間おきの検診が続いている。同じ経験の方いますか?

明日で7週の経産婦です( ˊᵕˋ* )1人目のときはなかったのですが今回3センチの絨毛膜下血腫がありお腹が張ったり痛くなるのはしょっちゅうです💦大きさと少し前の内出血という事で特に先生からは何も言われてないのですがなかなかなくならず2週間おきの検診が続いています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ym☆mama

1人目の時が絨毛膜下血腫でした。2週間安静(お風呂も出来るだけ控えて)を守ったら消えました。
2人目だとそう言う訳には行かないですよね。安静は言われてないんですか?

• むぎ

むぎ

自然に吸収された感じですか??
    特に安静にとも言われてなくて😖

• 6月6日
  • ym☆mama

ym☆mama

自然に吸収されましたよ‼︎‼︎‼︎
    出来るだけ安静にしてた方がいいと思いますよ✩︎⡱

• 6月6日
  • むぎ

むぎ

私も早くなくなってくれることを願ってゆっくりしようと思います!ありがとうございます😊

• 6月7日