※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリポ
家族・旦那

旦那に日々の感謝に何かしてあげたいと思っているんですが見つかりませ…

いつもお世話になってます。

旦那に日々の感謝に何かしてあげたいと思っているんですが見つかりません。

旦那自身、特に何も欲しくないと言われます。

でも、私としては何かしたいんです。日々仕事も忙しいのに毎日、子供のお風呂と寝かしつけしてくれるしトイトレも私以上に頑張ってるし、子供と遊ぶのも私より得意なので助かってます。家事も洗濯にお風呂掃除にトイレ掃除。休日は三食旦那がご飯を作ってくれます。
いつも、私を気遣ってくれるし私がゆっくりする時間が必要だからと言って家事が終わったら子供を遊びに連れて行ってくれます。
私が日々やってる家事なんて、平日のご飯の支度と子供の世話と洗濯を畳む事くらいです。
もはや、専業主婦でいるのが申し訳ないくらいです。

旦那が唯一の趣味が好きなのがゲームなんですが、寝かしつけ終わった後に1時間やるくらいなので、一人の時間を作ってもっとゲームをやらせてあげようと思って子供を連れて出かけたて帰ってきたら、家の中の大掃除してました。
しかも、エアコンの掃除がようやくできた。子供を連れてだしてくれてありがとうと言われる始末。

何をしたら喜んでくれるのか分かりません。

コメント

とまと

うちもそんな感じです(笑)(; ꒪ㅿ꒪)
休まないと言うか休めないと言うか…
子供とお揃いの服と靴をあげたら
喜んでましたよ(^-^)

• プクリポ

プクリポ

コメントありがとうございます😊
    子供とお揃いの服ですか‼️
    うちは娘ですが、お揃いの服を探してみます😆

• 6月5日
はるこ

すっっっごく素敵な旦那さまですね!
うちの主人も家事に積極的なのでかなり助かっています。
そして同じく欲しいものないと言われます😨
なのでとにかく感謝の気持ちを口にすることと、マッサージをすることを意識しています。
あとはマメにお手紙書いたりとか、、。
外食で旦那さまの好きなものを食べに行くとかはどうですか?
喜んでくださるといいですね❤️🐹

素敵な旦那様ですね♡
うちの旦那も少しは見習って欲しい…(笑)
娘さんとリンクコーデ出来るものや、娘さんと一緒にパパの似顔絵を書くなどどうでしょう🤗
月齢がどのくらいかは分かりませんが、ちゃんとした顔にならなくても、娘さんが書いてくれたってだけでも嬉しいと思いますよ♪