
お出かけ時の水分補給について、皆さんはどのように麦茶を持ち歩いているのでしょうか。常温の赤ちゃん麦茶を利用している方や、保冷バッグに紙パックを入れる方法について教えてください。
お出かけ時の水分補給について🍼
保冷マグを使ってない皆様、外での麦茶等の水分補給はどうされてますか?
冷たい麦茶は身体に良くないかなと思い、出先で常温の赤ちゃん麦茶のペットボトルを買い、ストローマグに都度注いであげたりしてます。(残したものは捨ててまた注いでの繰り返し)
荷物や洗い物を減らす為、保冷バッグに小さい紙パックの麦茶2〜3個入れて持ち歩くのもありかなーと🧐
みなさまどうされてますか?💡
保冷マグはどうしても必要なら買いますが、高いので買わずに夏乗り切れるならありがたいなーと🤣
- しょこ(生後9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
保冷バッグにストローマグとペットボトル入れて持ち歩いてます
残したものも捨てず飲み続けて無くなったら補充してますがトラブル起こったことないです!!

はじめてのママリ🔰
他の方の回答と同様に保冷バッグにペットボトル麦茶とストローマグ入れて持ち歩いてました!
残したものも飲ませてましたがトラブルになったことは無いですね…!
ただやっぱり酷暑と言われるくらい暑いので保冷バッグに入れてました🥹
外での時間が長い日とか外泊で洗えなさそうな日はパックにしたりもして臨機応変にやってました!
コメント