※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ストレスで眠れない女性が、中古戸建てのリフォーム中に業者の対応に不満を抱いています。特にクロス屋の追加料金の請求やトイレ使用に関するトラブルに悩んでおり、怒りとストレスを感じています。

ストレスで寝れないので、誰か話聞いてください😇

現在、中古戸建てを購入してリフォーム中なんですが、複数業者に頼んでいる中で、クロス屋が本当に最悪で💦
近い会社だから悪いこともしないだろうと思ってしまったのがいけなかったのかもしれませんが、とにかくこの会社だけ頼むんじゃなかった状態です。

こちらが「追加料金になりますかー?」と聞いただけで、勝手に追加料金確定、その費用も言い値で支払えと要求してきています。こちらからすると、追加料金なんですか?って部分すら回答なかったのにも関わらず、勝手に担当者の脳内変換。は?って感じです。

また、こちらから「新品のトイレなんで、申し訳ないんですが使わないで貰うことできますか?」と話した際に「大丈夫ですよー!近くにコンビニあるんで、コンビニのトイレ使います!」って回答してきてたくせに、私が訪れた際に2階トイレ扉に『1階のトイレを使ってください』と書かれていて、問い詰めたところ、勝手に職人さん方に1階のトイレを使うよう指示していたことが判明。は?両方共、新品トイレだから使うって言ったよな?何勝手に他人の家のトイレ使う許可出してんだよ!という状況です。

皆さんなら、これ納得できますか?
怒りが凄くて…ストレスで寝られません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

契約破棄します!
出る時はトコトン出ます😌