※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syunka
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ産まれそうにないので不安です。前駆陣痛らしきものはある気もしますし、違う気もします。お知らせしたいです。

明日が予定日なんですがm(_ _)mまだ産まれそうにありませんm(_ _)m😅三人目なんですが2人目から11年経っているので…😅不安です。前駆陣痛らしきものはある気もしますし、違う気もします😅

コメント

ぴーちゃん

予定日近くはドキドキしますよね…
赤ちゃんに不安感が伝わると産まれようとしない、と聞いたことがあります!
私も予定日付近まではドキドキ不安でしたが、39週の検診で超過だねと言われて超過なら…と予定日に友だちが家に来る約束をしました。
陣痛のこととかすっかり考えなかったせいか、その予定日の早朝に陣痛が!!
友だちはドタキャンで申し訳なかったけど、無事産まれましたよ♡

syunka

そうなんですね☺️安心しました。私も明日でちょうど39週目です。リラックスしながら赤ちゃんに会えるの待ちますね❤️コメントありがとうございました😊